仕事 だけ の 人生 後悔


毎日仕事ばかりの人生で僕が失ったもの失敗 僕は お金を稼がないと生きていけないだろ ということで仕事ばかりの日々を生きていました 僕は仕事を第1に考えて仕事を最優先し 人間関係より仕事を優先 していました その結果. 僕の友人は仕事ばかりの人生を何年も送っていました 朝8時に出勤し21時頃までほぼ毎日残業していました 休日は日曜日だけしかなく 月に12回ほど休日出勤させられます.


諦めずに頑張っていれば 一度はチャンスが訪れる 見逃したら次はないかもしれない 少しでも迷いがあったら チャンスは逃げていく 人生で勝負するときは 何度も訪れない チャンスだと思ったら 全ての力を注ぐこと たとえ辛くても その先が見えなく Words Beautiful

そういった自分自身の幸せを犠牲にしてまで自分の人生を費やす価値がある仕事なのかをもう一度考えてみて下さい 世の中には自分の時間をしっかりと作れる会社や仕事は山ほどありますよ 大事なことは自分で自分の人生の主導権を握ることです.


埋め込み画像 良い言葉 ポジティブな言葉 いい言葉


ボード 言 葉 のチカラ のピン


もっと人生は楽しくなる 重版 累計60万部突破 On Twitter Japanese Quotes Inspirational Words Cool Words


Pin On あなたの人生を変える名言集


社会人になって初めて気づいた 仕事における教訓 8選 教訓 面白い言葉 人生の教訓の名言


いいね 12 3千件 コメント41件 Yumekanau2のinstagramアカウント あとから後悔しないように ココロにしみる五行歌 五行歌 本気 後悔 日本語勉強 女性 仕事 20代 復縁 ポエム そのままでいい 言葉 恋 言葉 自信が出る名言


人生を後悔しないために読みたいインスタ名言8選 コトバノチカラ 日本の名言 ポジティブな言葉 ハッピーになる考え方


もうやめよう 累計50万部突破 さん Taguchi H Twitter Self Love Quotes Powerful Words Positive Quotes


いいね 265件 コメント1件 Yumekanau2のinstagramアカウント 自分だけしかできない仕事はないけど 自分らしく働くことはできる 読書会を開催 ポジティブな言葉 良い言葉 ハッピーになる考え方


自分と同じくらい相手を大切にできれば もっと人生は楽しくなる リポストok 自己中な人の特徴 人間関係 恋愛 生き方 日本語勉強 学校 Japanese 言葉 日本 仕事 キミのままでいい Japanese Quotes Cool Words Life Lesson Quotes


Pin On あなたの人生を変える名言集


後悔する女性の特徴 リポストokです 後悔する女性の特徴 後悔 女性 恋愛 失恋 別れ 日本語 デート 20代 アラサー そのままでいい 名言 恋愛 名言 ポジティブな言葉


Pin On あなたの人生を変える名言集


高橋一生くん おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Mimoza Anan 表紙 3人 ポーズ 一生


Pin On 言葉


失敗した人に贈る名言30選 言葉の力 言葉 名言


Pin On よき


もっと人生は楽しくなる 重版 累計55万部突破 On Twitter ポジティブな言葉 仕事をやる気を起こす名言 賢い言葉


タグチヒサト Taguchi H さん Twitter 愛の言葉 良い言葉 ポジティブな言葉

Related : 仕事 だけ の 人生 後悔.